人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

絶賛

すいません、先週書いた通り今週もバイトだったのでGv日記はなしです。


最初の1時間ちょいは出てたんですが、





絶賛_a0085833_195329100.jpg




絶賛_a0085833_19534261.jpg




SSがこの2枚しかない。


パラメインのギルメンがゴスを取得したので、来週はWizで出てみようと思います。







論文発表が終わって、就活モードです。


今になって企業の合同説明会に行かなかったことが悔やまれる。

どんな業界があるのかよくわかんないし、知り合うキッカケとしては非常に有意義なものだったはずなのに・・・。




とりあえず今のところは手探り状態でよくわかんないので、適当にいろんなセミナー行ってます。


色々な人に出会うけど、うーん・・・いややめとこう。

by mellmellmell | 2007-12-18 20:07
<< セリンと一緒 12/2Gvと12/9Gv >>