人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

10/28GvGなど

色々別のことをやりながらのGvだったから、ちょっと動きが散漫だった。反省している。




20:08 V2 Vs板連合


10/28GvGなど_a0085833_1014233.jpg



とりあえず割って逆走しながら板連を迎え撃つ。


最終的には1MAPで迎え撃ったけど、残影チャンプに抜けられEMCでそのまま落城。



で、もう一度取り返して今度も1MAP防衛に。




10/28GvGなど_a0085833_10161181.jpg




外に誰もいなくなってしまったのでリログでV4へ。





っと、ここはSSがないので文章で。



V4を割ってERで防衛。3MAPに遊撃を多めに出しながら適当にやってたら外がgdgdgdgdしてきたからEMCで飛んでV4放置。






20:30くらい L4 VsGM


10/28GvGなど_a0085833_10191693.jpg




画面外からオーラホムのカプリス?かなんかを食らう。画面外からって冗談きつくね?しかも攻撃エフェクトが出ずにHPが減っていくから結構うざいっていうかアリなのかそれ?wwwww


しばらくしたら、赤狼くんがADSでホム瞬殺。・x・)b






結局高台待機のままどっかがL4割って転戦。





20:39 L3 VsIMEX



10/28GvGなど_a0085833_102213100.jpg



雪崩のように襲い掛かるIMEX。yggの防衛は吹き飛ばされこのような状態に。


画面内だけ見てもLK3にパラ2、うらやましい職構成です。









20:50 俺作業中



10/28GvGなど_a0085833_1025249.jpg



Gv中に友達からメールがきて、どうしてもいますぐ返信しなきゃいけなかったからチャット立ててAFKにしてたらEMCで呼び出されてV1へ。


でもメール打ってたからキャラ放置してたら3Dの人たちが走っていく。





そんな中足を止めて私にSpPをしてたのが彼。


っつーかあなた3Dのマスターじゃん!こんなところで抵抗してこないどうみてもAFKキャラな俺を倒すことに意味はあるのか?w

ちなみにSpPは7発目で落ちました。









この後はC1のER後継と戦うも全然ダメダメで転戦。C5に本拠地を構え、派遣失敗でおしまい。



EDPSBとADSを同時に食らうと落ちる。萎えた。



反省点

・友達メールしてくんな






コメント返し
>田中さん

じゃあ今度対戦しよーぜ!みっくみくにしてやんよ!!!

by mellmellmell | 2007-10-30 10:31 | Ragnarok Online
<< 11/11GvGなど 久しぶりに >>