人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

10/7GvGなど

10/7GvGなど_a0085833_135228.jpg




木曜深夜。みんな元気いっぱいでRGG狩りにいきました。



10/7GvGなど_a0085833_136251.jpg





4時間ほどやって2ペナもらって盾1個獲得。久々にこういうのやってかなり楽しかったヽ(・ω・)ノ






負けた時のほうが得るものは大きい、なんて言葉もありますが今回はそーでもなかったかなw




20:44 L3 Vs柏同盟



10/7GvGなど_a0085833_13105184.jpg



今回は前半プリで参加。マジで何をしたらいいのかわからなかったから、ひたすらニューマ巻いたりDAしたりしてた。


レースだったんだけど、気がついたらyggは一人もいなくなってた。このまま割られておしまい。






10/7GvGなど_a0085833_13131185.jpg



自分でおいたサンドマンを自分で踏んでいる可哀想なスナ。ミスは誰にでもあるから落ち込むな!





っとまあ前半をプリで動いてみたわけですが

・ADSが全然痛くない
・意外にも避ける避ける。SBとか当たらないwww
・スタンがうざすぎ
・向いてない



ってことがよくわかりました。セージと同じく、耐久力のない職業を対人で動かすには俺は向いてないみたいです。





ってなわけで後半はジプシー。




21:05 L5 Vs板連同盟

10/7GvGなど_a0085833_13163894.jpg



クリエが1人なのを確認したので、通路から叫ぶ。ラグがなければクリエ1なら白pバリアと互角の勝負。

このまま押し切ったはず。




休憩を挟んでCを攻め回り。SSがないけど、C3を4人くらいで陥落。落ちた直後にC3のエンペルームでEMCが来たときには笑ったwww





で、21:30くらいからGMを蹴散らしC4で防衛。10分後くらいにEFMS来襲。



ここはもっとキチンとやれば防ぎきれたんじゃないかと思う。


というのも相手の強みは間違いなくゴスLKの機動性の高さを生かした攻めだと思っているわけで、そういった点では防ぐ手立てはいろいろあったんじゃないかなー。


みなもさんがFDを連打してるにも関わらず殴り続けてたりとか、そーゆーのはよくないわな。

LK1人の処理が遅れると後衛が3人入ってきて壊滅する、なんてこともあるわけだし。




ただ、10分~15分ほど守れてたのは相手に高レベルスクリーマーがいないからだと思う。

あの攻めにたるとんのオーラジプがいたら一発目の攻めで勝負は決まってた。




そんなわけでEFMSは強かった(・ω・`)






おまけ


10/7GvGなど_a0085833_13252669.jpg



入り口が詰まっているL3.入った瞬間鯖キャン。(´・ω・`)

by mellmellmell | 2007-10-08 13:25 | Ragnarok Online
<< 今期のアニメ MELL >>