人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

続コメント返し

>れうれう

SBR1はともかく、追いかけてる状態などでSBR10とか撃つんだったら意味はあると思う。

1kでもダメージが出ればそれを回復するために白pなりなんなりの回復財を使うわけだから、次に繋がる一撃になるはず。

足止めをするのが目的なら素直に殴ったほうがいいと思う。


つまり自分が何をすべきなのか目的を明確にして武器なりスキルなり防具なりを調整して使っていくのが最善の策だと私は思いまする。










さて、テストも残り2科目2日。この辺まで来るとテスト後に何をするかwktkが止まらない。



とりあえず
・男垢課金してプリを引っ張る
・ジプを97へ


この2点頑張っていこう。

インターン?

 ∧_∧          ぼっこぼこに
 ( ・ω・)=つ≡つ        してやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

by MELLMeLLMELL | 2007-07-24 16:20 | Ragnarok Online
<< 7/29GvGなど コメント返し >>