人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

7/8GvGなど

7/8GvGなど_a0085833_1949462.jpg



レベル80の素Wizでも15分くらい時間をかければ倒せるみたいです。










7/8GvGなど_a0085833_19521679.jpg




20:20 V5 Vs真心とか

7/8GvGなど_a0085833_207554.jpg



なんだかもうめちゃくちゃでどうなってるのかわからない状態。


うちのGのブレイカーがエンペに張り付いているわけでもなかったので、ふらふらと歩き回りながら、ADSに見つからないようにしてたら後ろから阿修羅撃たれてオワタ。




前半はこんな感じで色々攻め回り。
ssもないし印象も特になかったので後半戦へ。









って思ったんですけど、後半戦のssもほとんどありません。



7/8GvGなど_a0085833_20274295.jpg



こんな和やかなのくらいしか・・・。

あ、あった。



21:30 C4 VsEF同盟


7/8GvGなど_a0085833_20305336.jpg




小道の通路から抜けようとするも、ADS+その他に足止めを食らい白pが尽きておしまい。


2度目は足並みが揃わずにバラバラで突入、負け。




C3に転戦して防衛に入るも終了5分前に落とされて負け。yggは宿無しでフィニッシュ。



反省点
・特に主立った反省点らしき反省点は見当たらないのが反省点
・力負け




負けるってのはやっぱり相当悔しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

by MELLMeLLMELL | 2007-07-09 20:46 | Ragnarok Online
<< うぃきうぃき 普通の話 >>