人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

2/11GvGなど

最近はレベル上げもまったりになって勉強をちまちましてるMELLです。



まあこれを更新しないといけないんで今日も更新。








2/11GvGはygg単体。


最近ssとってる暇がなくてちょっと大変。





序盤の1時間は落として防衛して落城したら転戦。




最初はV3で落として防衛するもいろいろなGに攻められて落城。

ここでマリモの誰かに阿修羅をもらうもぎりぎりで耐える。


ジプシーだと思って甘く見たな!!!!!





そしてV4に行くも特に何もなくさっくり落として防衛。



こんな感じでいろいろ回って唯一ssがあるのがL1のハロのエンブのとこ。







2/11GvGなど_a0085833_1551540.jpg



サカナで突破。

ADSがないとサカナでも回復間に合いそうだ。







2/11GvGなど_a0085833_1591615.jpg




この後全部排除して割って前半戦終了。








この後後半にC5を落として防衛開始。


EFVDに攻められるもなんとか追い返す。


なんか前に比べて前衛の層がだいぶ薄くなったのかな。

目立ってWiz地帯まで抜けてきたのはEFのマスターだけだった。



でも重力のおかげで罠できっちり止まって、たこ殴り&阿修羅で処理。




このままC5を確保して久々の砦ゲット。





私は大して活躍してないけど、今日のGvは全体的に良かったと思う。




~反省点~
・残影チャンプが増えたので、防衛時にロキがないのはとても危険。
・かといってチャンプが一人抜けたところでエンペ割れないので注意するのはマスターだけでOK
・阿修羅もらいすぎ



やっぱりどうしても抜けられると追ってしまうのがつらいところ。


最近阿修羅を避けられなくなってきた。なんかサイト持ってる阿修羅がちょっとずつ増えてきたような・・・。

あとは別のところに気が行き過ぎてて完璧に見逃してたりとか、とにかく現在の自分の視野が狭い。







今週は鳥でも作って来週のGvには投入できるようにします。。。

by MELLMeLLMELL | 2007-02-12 02:16 | Ragnarok Online
<< キャラスロット ブログのこと忘れてた >>