人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

そろそろテストシーズンなわけですが

というかちょうど来週からテストなんだけど、なぜかそんな自覚はまるでなくて遊んでばっかりいます、どうもMELLです。



ちゃんと単位の計算しとこう。マジで怖いから。



で、まあ今回は1/23スタートの2/5終わりらしいのでその期間は低接続になってたらいいなぁ。





現在ジプが92の83%なので、テスト前もしくはテスト期間中には93にしたいと思います。


ここから17%どうしようかと思った結果、いろんな狩場で効率を計ってみることにしました。


そこで、ココを見ている人(めっちゃ少ない?)に計って欲しい狩場を募集したいと思います!!













~計測方法~

1.計測はHPSPをMAXにしてから始める
2.使用した武器、アイテムを明示する
3.時間を明示する
4.狩る時間は30分として、それを2倍した結果をここで公表する






これを守ってやっていきたいと思います。



ちなみに狩りでのスペックは DEX140 SP1100でエギラ装備になります。

※現在2PCは封印中ですので予めご了承を。









~投稿の際の注意点~

1.ポリン島で30分狩れよ!この糞MELLがっ!とかいうのは勘弁してください
2.生体3でソロしてこいよ!この糞MELLがっ!とかいうのも勘弁してください








それ以外ならやれるところまでやってみたいと思うのでよろしくお願いしま~す。

by MELLMeLLMELL | 2007-01-16 17:47 | Ragnarok Online
<< 93 1/14GvGなど >>