人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

巻き戻りの11/5GvG

巻き戻りってことでマステラ2000個買い込んで参戦。




どこも異常な状態でしたね。












巻き戻りの11/5GvG_a0085833_19324227.jpg





祭りになってたV3.



何回か攻めるもToTの阿修羅に眼の敵にされてた。



ありゃあどうしようもねえ。




で、yggがV3制圧しかけた頃にToTのEMCが目の前で決まってかなーり旗色が悪くww








で、どうなったか覚えてないけど誰かに殺されてV3戻ったら







巻き戻りの11/5GvG_a0085833_1935188.jpg




VのWPもろもろ消失。






次にC5




はss張るまでもなかったので省略。



その後はC2のTri西風同盟へ。






巻き戻りの11/5GvG_a0085833_19364825.jpg






ArVでプリを威嚇しつつハイドで避け避け。




ArVってモーションディレイが3秒でスキルディレイが0.8秒?だったはずだからモーション中でも他のスキルが使えて阿修羅避けるには結構便利なスキルだってことに最近気がついた。







で、何度か突入するもすべてADSで南無る。









まだまだC2だぜって思ってたらチョイサーにクロコンで捕まって、忘れないで引っ掛けて歩いて逃げようとしたらいろいろと捕まり










巻き戻りの11/5GvG_a0085833_19402642.jpg






阿修羅をいただく。



でも、なぜか死ななくてってか、5~6kしか飛んでなかった。



大勢でタコ殴りにするのは普段なら有用かもしれないけど、マステラ340個積んでる私に対してやってもぶっ殺すには10分くらいかかりますよっと。




あとは、鎧脱がすのはいいけど凍らす手段がないなら頭か盾から脱がすべき?







で、この後も捕まり続けて叫んだ瞬間WPからザピィ登場。





ああああああああああああ







ドーン









次は今回の確保先のC5





巻き戻りの11/5GvG_a0085833_19441281.jpg







ECしてないWizをバチコンで落とし避けたけど、どっちにしろピヨってた。












巻き戻りの11/5GvG_a0085833_19453146.jpg


















派遣でL1にいくもラスト押されて防衛失敗でC5の1砦となりました。








経費制限なしGvも楽しいけど、ADS,EDP,阿修羅ゲーだったからやっぱり経費制限がないと私は活動できそうにない。




でも久々に全開でやれて楽しかったですね。

by MELLMeLLMELL | 2006-11-06 19:47 | Ragnarok Online
<< めずらしく通常更新 10/29GvGなど >>