人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

1/6GvG

DDSさんとの同盟2週目。


先週は出れなかったので、今週は暴れようと思ったんですが・・・





1/6GvG_a0085833_18424292.jpg




開始前のベース。

人数が・・・多いです。







20:07 V3 VsER後継



1/6GvG_a0085833_18462762.jpg





普段のyggならおそらく勝てないであろうこんな防衛が






1/6GvG_a0085833_18492755.jpg





同盟ならこうなる。


同盟による戦力UPが確認できた一戦でした。




この後V3を防衛するも





1/6GvG_a0085833_1851858.jpg




決壊。


調子に乗りすぎたみたいです。



この後は空き家にばかり遭遇しつつも攻め回り。




20:37 L5 VsFortune Star?



1/6GvG_a0085833_18524554.jpg




スクリームゲー。


DDSのEMCが裏で決まっておしまい。



その後防衛するも守りきれず、今回の確保場所C2へ。





C2のSSは残念ながら





1/6GvG_a0085833_18543122.jpg




これしかない。



物事の運びは



防衛→真心に割らせる→真心を追い出す→真心旗で防衛


って感じです。




この後はygg10数人でV4のFSに派遣をしかけるも、決定力不足で派遣失敗。


でもDDSさんのほうが成功したので2砦でフィニッシュ。




お疲れ様でした。

by mellmellmell | 2008-01-08 18:59 | Ragnarok Online
<< パッチがあたらんので 2008年ってことでー >>