人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

臨時デビュー

したかったけど、おかしな形になってしまった。



臨時デビュー_a0085833_774510.jpg







バイト終わって帰ってきてまだ目が冴えてたから1hくらい狩ろうかなと思って臨時に落ちたらアコから誘われた。

平たく言えば壁になれ、ってことですね。




初心者っぽかったからここで断ったら可哀想だと思ってアマツの歩き方を教えてあげたけど、どうやら知っていた様子。通行手形も持ってたしね。


銃器の被ダメを見る限りだと装備もあまりしっかりしてなさそうだったし、本当に初心者なのかもって思ってた矢先に












レモン連打



しまいにゃあレモン100個で30分雇わせてくれみたいなことを言われ、完璧に冷めた。


よくよく見てみると、何も言わずともLA入れた後からしかヒールは入れなかったなんてこともあった。


別にこのアコさんが悪いとか俺が言ってることが正しいとかそういうことじゃないけど、なんていうか冷めた。

何より一番悪いのは壁をしてしまった俺なんだろうけど。

by MELLMeLLMELL | 2007-08-03 07:21 | Ragnarok Online
<< 8/5GvG ヤバい経済学 >>