人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラルを盾にした卑劣な犯行


(*'ヮ')
by mellmellmell

10/1GvG

なんていうか、微妙。



今日はyggを2つに分けて紅白戦。




うちのチームにはエンペブレイカーがいなくて本当に苦戦した。



あとは、他Gがわらわらやってきてうちら同士が真剣に戦える時がほっとんどなかった。










まずは、C1




10/1GvG_a0085833_22284675.jpg




私の右にいる騎士が、ここにルアフしろと言い続けていた。



んで、結局される前にハイド解除して逃げたんだけど、炙った後のことはきっと考えてなかったんだろうな。。。


炙った後何をするか考えておかないと炙っても意味ないですよっと。




で、結局白が切れて相手の防衛陣で南無。




SSはないけど、まずここで阿修羅を2回避けました!







次にC5で紅白戦。






10/1GvG_a0085833_2231518.jpg





3発目あざーーーっす。





この後、アサに捕まってこの人からもう一発阿修羅もらって南無。




めげずにC5にいくと☆マリモがいたから、1MAPで遊んでたら20人くらいで襲ってきた。




決め手になる一発スキルがなかったから、20人抱えても平気(・x・;


とりあえず殴られながらも逃げて、ER行こうとしたらER前でマリモがたまってたので









10/1GvG_a0085833_2234396.jpg





報復してやったら、味方からめっちゃ怒られた(・ω・`)








で、紅白戦がぐだぐだなまま終わってしまい、ygg一つにまとめてVを落とす。






V3 MC



まあVer鯖のゴミギルドだけあって、キャラスペックだけは高い。


ER入った瞬間、無敵時間にも関わらず、10発ものADSを発射してたクリエにまず脱帽。



一発も当たらないのにそれだけで経費200kですよ、あんた。





で、戻ったらチャンプがおっかけてきて阿修羅。



体感でDEX100は超えてる阿修羅だったけど、来ると分かってれば避けれるので2発避けたら
次からは、ルアフを炊いてきた。



もう飽きたから帰ろうと思ってたらルアフ炊いたチャンプが出てきて阿修羅くらいました。





結果















10/1GvG_a0085833_2240319.jpg





死にぞこなったwwwwwwwwwwww




SP調整のミスだか本当に弱いんだかは知らないけど、MCはやっぱ屑だと感じた瞬間でした。










次C5 赤猫と熊の同盟




10/1GvG_a0085833_22414655.jpg





硬かったです。


魔法結構降ってたし、前衛も仕事してた・・・かな。



白p使いたくなかったから一瞬で蒸発。









次V5 




まずは、3MAP待機してたVexationと初対決。




10/1GvG_a0085833_2244378.jpg





さすがに5対20じゃなすすべもない様子でした。



全排除してERへ。






V5 ER内部





よく知らないG2つの同盟が防衛してた。




10/1GvG_a0085833_22454395.jpg





なんか見てるとうまい奴と下手な奴の差が激しい。





で、







10/1GvG_a0085833_22464620.jpg





また阿修羅をいただく。




懲りないね。





結局割り切れずに仕切りなおしてもう一回。










10/1GvG_a0085833_22481916.jpg






もう一発阿修羅画像追加(*'ヮ')






理由は忘れたけど、落としきれずにC4へ転戦。







C4 ER内部





わさ同盟が守ってた。





10/1GvG_a0085833_2250015.jpg







阿修羅釣りにいったらルアフされたからやべーと思って逃げようとしたら阿修羅された。









けど、詠唱遅かったから範囲外出てハイドハイドハイド!!!!!!!







でも、C4も無理でV2レースを制しておしまい。










感想としては、久々に阿修羅を避けまくった気がする。





何発避けたのか覚えてないけど、今日は2ケタ避けたと思う。







もっと考えて阿修羅しようね、経費は大事だよ。

by MELLMeLLMELL | 2006-10-01 22:52 | Ragnarok Online
<< 完成? 自己満自己満 >>